« つらかった… | トップページ | 涙、止まらず »

2007年1月29日 (月)

いよいよアカデミー賞の季節

年末にようやくWOWOWに加入し、今年はアカデミー賞授与式を生で見られることになった。数年前はNHK衛星でやっていたが、近年はWOWOWが独占状態。でも、アカデミー賞だけのために加入するのもなーとためらっていた私。しかし、DVDレコーダーに録画し、それをDVD-RAMに焼いて保存できる今、本当に加入してよかったと思う。録画したい映画が、自分でも驚くほどたくさんある。前に見た作品でも、どしどし録画。録画しただけで満足してしまいそうだけど、暇な時に見るものがあるというのはいいことだ!
今年の注目は、ビヨンセ主演の「ドリーム・ガールズ」のようだが、日本では「バベル」の菊池凛子の助演女優賞に期待が集まるところ。「プラダを着た悪魔」はまだ見ていないが、友人から聞いた評判は上々。ああ、早くレッドカーペットのファッションチェックもしたい!今からもう、ワクワクなのです。

ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)

プラダを着た悪魔

◆WOWOW特別プレゼントキャンペーン!

|

« つらかった… | トップページ | 涙、止まらず »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197281/5124280

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよアカデミー賞の季節:

« つらかった… | トップページ | 涙、止まらず »