« 2006年を振り返って | トップページ | 偶然&運は大切 »

2007年1月 5日 (金)

そのブラ、どこの?

映画で、出演者が着ているものがどこのブランドなのか、知りたい時がありませんか?今は、テレビの双方向サービスで、ドラマの出演者が着ている物がすぐ買えたりするらしいですが、映画ではなかなかそうもいきません。私の場合、「メリーに首ったけ」のキャメロン・ディアスが最初のほうでブラ&ショーツ姿になるのですが、そのブラがすごく動きやすそうで、つけごこちがよさそうで、ずーっと気になってます。そういうことが分かるサイトがあったら、嬉しいのに。
それと、フェチっぽいですが、足が最高にきれいだと思うのはミラ・ソルヴィーノ。膝から足首にかけてが美しい。最近、あまり作品に恵まれていないようだけど、「ロミー&ミッシェル」のような爆笑コメディをまたやってほしいな。また、映画ではありませんが「エイリアス 二重スパイの女」に出演している男優マイケル・ヴァルタンが最近の私のお気に入りです。

|

« 2006年を振り返って | トップページ | 偶然&運は大切 »

「映画にまつわる雑ネタ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197281/4811541

この記事へのトラックバック一覧です: そのブラ、どこの?:

« 2006年を振り返って | トップページ | 偶然&運は大切 »