« コドモのコトバ | トップページ | ハコはハコでも… »

2007年3月16日 (金)

ああ、解放感!

 無事、翻訳を納品したので、久しぶりにデパートへショッピングへ。うーん、平日の買い物ってやっぱり楽しい。娘の服や化粧品を買ったり、Sony Plazaをのぞいたり、仕事を終えたあとの解放感で足取りも軽く。週末に家族でショッピングに行くと、娘の世話で自分のものなどまったく見る暇がないので結構ストレスたまるんです。だからこういう平日の買い物でガス抜き。大好きなデパ地下で夜ご飯のおかずも全部買ってしまったから、もう料理の心配はない!

 家に帰ってから、ずっと読みたかった「鴨川ホルモー」を一気に読む。すごく面白かった!次の仕事がすぐ始まってしまうけど、積み上げられている未読の本を少しずつ読破したいな。

鴨川ホルモー

|

« コドモのコトバ | トップページ | ハコはハコでも… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197281/5710647

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、解放感!:

« コドモのコトバ | トップページ | ハコはハコでも… »