« なぜペンネーム「蒼井」を使うか | トップページ | 娘との週末 »

2007年7月29日 (日)

「アンフィニッシュ・ライフ」

週末に近所のツタヤに行ったら、私が字幕翻訳した「アンフィニッシュ・ライフ」が最新作として棚に並んでいました。出演がジェニファー・ロペス、ロバート・レッドフォード、モーガン・フリーマンとすごい顔ぶれなのに日本では劇場公開されず、ビデオストレート(今はDVDストレート?)となった隠れた名作です。私はこういう静かなドラマ、すごく好きなんですよ。こんないい映画の字幕を翻訳できて本当に嬉しいし、結構借りられているのを見て、さらに嬉しくなりました。




アンフィニッシュ・ライフ


DVD

アンフィニッシュ・ライフ


販売元:ジェネオン エンタテインメント

発売日:2007/07/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« なぜペンネーム「蒼井」を使うか | トップページ | 娘との週末 »

「字幕翻訳という仕事」カテゴリの記事