« 勘を取り戻せ! | トップページ | ポイントがポイント! »

2009年1月28日 (水)

納品明けのご褒美

最近、DVDレンタルはしないようにしていた海外ドラマですが、字幕の仕事を納品した解放感からツタヤに直行、「LOST」シーズン4をまとめて借りてしまいました。

どうしようもなくモヤモヤした感じで終わったシーズン3から数ヶ月経ち、なるべく情報をシャットアウトしてきましたが、いやはや、やっぱり面白い。見始めると止まりません。フラッシュバックならぬフラッシュフォワード(その時点より未来の映像がでてくる)によって、自分でパズルをはめていくような感覚。もうすでに気持ちはシーズン5。アメリカでは放映が始まっているので、謎を解明してしまうような情報は見ない、聞かない、読まない、の3ない主義でいきます。

さらに年末の特番で見た「すべらない話」がかなり笑えたので、これまたDVDの1&2を借りました。お笑い系は娘と見ているのですが、これはかなり大人な内容なので一緒には見られませんcoldsweats01

そして2月はアカデミー賞。授賞式の日には仕事をしなくていいように、スケジュールを立てなくては。

|

« 勘を取り戻せ! | トップページ | ポイントがポイント! »

「観た映画、読んだ本」カテゴリの記事